ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月25日

幸せ(*´∀`)









たまには贅沢な時間も大切ですo(^o^)o
毎日納豆定食ではね(ToT)

目指せ!
セレブキャンパー♪



最新記事画像
ホルモンからの和食創作料理屋
ホルモンナウ
お正月キャンプin CAMP&CABINS
クリスマスイルミネーション
発作が・・・
強攻キャンプ
最新記事
 ホルモンからの和食創作料理屋 (2014-01-25 21:31)
 ホルモンナウ (2014-01-25 18:25)
 お正月キャンプin CAMP&CABINS (2014-01-09 14:47)
 ショックで立ち直れない・・・ (2014-01-08 18:33)
 ブロガーのみなさま(^o^)v (2014-01-02 16:05)
 クリスマスイルミネーション (2013-12-25 22:51)
Posted by マシュマロ at 22:24│Comments(15)
この記事へのコメント
ゴージャスですね~

美味しそうな料理に美味しそうなお酒(^_^)

羨ましすぎる~

で会話はやっぱりオヤジキャンプでのマル秘なお話しでしょうか(笑)

私もマシュダーさんにお話し聞きたいです(ToT)
Posted by stegostego at 2014年01月25日 22:57
いいもん、食ってんな~

うらやましい・・・
Posted by のパのパ at 2014年01月25日 23:47
おはようございます!

ホルモンからの創作料理( ゚Д゚)
日本酒がススミマスネ~
すごく美味しそうです!
Posted by ATパパATパパ at 2014年01月26日 05:55
stegoちゃま✿

おはようございます!(^^)!
夕べは日本酒にイカサレテしまい帰宅するなり爆睡でした!

高級感漂う店内で卑猥な話なんてしませんよ(笑)
日本の未来について語りあっていましたよ!
Posted by マシュマロマシュマロ at 2014年01月26日 10:35
のパさん✿

おはようございます!(^^)!
いつも質素生活しているので・・・

久しぶりでしたよ!
Posted by マシュマロマシュマロ at 2014年01月26日 10:38
ATパパさん✿

コメントありがとうございます!(^^)!
日本酒めっちゃ美味しくてマシュダーとグビグビお変わりしちゃいました!
帰りは足にきてフラフラでした(笑)
Posted by マシュマロマシュマロ at 2014年01月26日 10:40
こんばんは ^ ^

何かご褒美か記念日とかですか?

連日のグルメネタ、たまりません!

(((o(*゚▽゚*)o)))

私なんか、仕方無いから現場の写真載せてます (涙)

昨日から、日本酒が飲みたくて飲みたくて (笑)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年01月26日 20:33
銀ちゃん✿

こんばんちゃ(#^.^#)
ご褒美かぁ・・・

何かのアニバーサリーとかではなかったのですが、ホルモンは大の好物なのでキャンプにも買っていくし自宅でも食べていますが、お気に入りのお店がありましてヽ(^o^)丿

今週末は天気も不安定気味だったのでせっかくマシュダーが仕事早く終わったのですがキャンプは無理だろう・・・となりお気にのお店に行ってきました(*^_^*)

ホルモンたらふく食べて満足してはずがホロ酔いで歩いているともう1件行くかぁとエンジンかかってしまい❤

毎日仕事尽くめの自分たちへのご褒美ですかね(^_-)-☆
Posted by マシュマロマシュマロ at 2014年01月26日 20:41
おはようございまーす♪

お・い・し・そ・うーーーーーー!


マシュ男さんとデートですか?( *´艸`*)

うらやまシス・・・
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年01月27日 07:17
Ruka パパさん☆

おはようございます\(^o^)/
マシュダーとデートしてきました(^з^)-☆
美味しかったですよぉ(*´∀`)

食べまくり呑みまくりで体重増加です(*´∀`)
Posted by マシュマロ at 2014年01月27日 07:34
なんだ?なんだ!

美味しそうだな(^_^.)

全く、yunaママとのデートもしてないし
いつも、吉野家か、かつや、この2件だよん。
Posted by yunaパパ at 2014年01月27日 08:53
こんにちわぁ~(*^-^*)

すっごいオシャレなデートですねぇ♪

羨ましいです~\(^_^)/


あれ?既にセレブキャンパーでは?笑

迷わずGOですもんね(^_^)b
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年01月27日 15:56
yunaパパさん✿

こんにちは(^_-)-☆
吉野家→牛肉!かつや→豚肉!
豪華じゃないですか(#^.^#)
うち平日は納豆ですよ(笑)


R'sパパさん✿
こんにちは(#^.^#)

あれ?
うち、セレブキャンパー?

迷わない!考えない!思い立ったら即行動!
狙った獲物は逃がさない!!!

これです!(^^)!
Posted by マシュマロマシュマロ at 2014年01月27日 16:33
こんにちは!

別の日かと思ったら同日だったんですね(@_@)
ホルモンから和食創作料理のハシゴは凄い!

ホルモン美味しいですよね(^^)
私も大好きなんですが、

妻が「いつ飲み込んだらいいのか分からないからキライ」
などと子供みたいなこと言うので、あんまり食べれないんですよね~

ヨク焼きが好き!とか言って真っ黒焦げにするし(-_-メ)

たまには夫婦でデートもいいですよね!
って、実はたまにじゃニャイ?ww
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年01月28日 11:48
ヒマパパさん✿

コメントありがとうございます(^_-)-☆
確かにホルモンは咬み切れなかったりちょっとグロかったりで女性は苦手かもしれませんね(+o+)

でもヘルシーで焼き肉より沢山食べられて最高です❤
今度ヒマママさん誘ってホルモンパーティーしましょ!(^^)!
Posted by マシュマロマシュマロ at 2014年01月28日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せ(*´∀`)
    コメント(15)