ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月09日

お正月キャンプin CAMP&CABINS

レポの前に・・・
昨日最後の仕上げで書きあげていたブログが期限切れにより消えてしまったビックリ

そして沢山のブロガーさんが応援してくださり元気が出てきましたアップ
皆様ハート有難うございましたドキッ

気を取り直して書きあげるぞアップアップアップ

2014/1/2 キャンプ1日目門松
3年ぶりに来ちゃいましたクラッカー
ブロガーさんの間でも大人気のC&Cキラキラ
お正月キャンプin CAMP&CABINS

お正月キャンプin CAMP&CABINS

この時期の那須はとっても寒い雪だるま
でもここに来ているキャンパーさんはみんな笑顔ニコニコ

あちらこちらから子供たちの楽しそうな声が聞こえて来る中、
滅多に高規格のキャンプ場には出没しない私たちはちょっとドキドキ汗

とは言え、早くキャンプがしたくて速攻設営アップ
お正月キャンプin CAMP&CABINS

パロインやクリスマスでは色々飾りをつけていたけど、
今回はシンプルに決めてタルチョはお休みシーッ
お正月キャンプin CAMP&CABINS

でも、先日一目惚れしたレッドベアーは本日デビューハート
お正月キャンプin CAMP&CABINS

今回のキャンプでは、年末にマシュダーがポチポチしたおもちゃが沢山ドキッ
まずはこれびっくり
カステルメルリーノのミニテーブルはKAMOちゃん付きのリマ置き用電球
お正月キャンプin CAMP&CABINS

怪力マシュマロが前回ネジ穴を壊してグダングダンになってしまい
即購入したコーナンラック電球
お正月キャンプin CAMP&CABINS

※でもマシュダーは壊したテンファクラックを直してくれましたハート
お次はこちらびっくり
これも前回のキャンプでポキっと折れてしまい即ヤフオクで落札したパイルドライバー電球
お正月キャンプin CAMP&CABINS

焚火で大活躍するコールマンのアルミ製ケトル電球
早速煤でいい味でましたドキッ
お正月キャンプin CAMP&CABINS

そ・し・て・びっくり
今回のお買いもので一番惚れた2点ドキッ
デイツのランタン電球
思ったより大きかったけど艶消しブラックがたまらんドキッ
お正月キャンプin CAMP&CABINS

焚火命には絶対かかせないおもちゃびっくり
テンティピのファイアボックスHekla30電球電球
お正月キャンプin CAMP&CABINS

お正月キャンプin CAMP&CABINS

どれもマシュダーの火遊び場にはかかせないギア達ドキッ
お正月キャンプin CAMP&CABINS


写真を撮り終わる頃には気温も下がり始めてきたのでウィグロの中でスマホからブログ書き書き汗
するとマシュダーから呼ばれ外に行くとブロガーのkuroazukiさんと牡蠣子さんが声をかけてくださいましたハート
牡蠣子さんとはサイトもお隣ドームテント
滅多にないナンパにドキドキして写真撮り忘れてしまったガーン

kurazukiさんはお帰りになられてしまうと言う事で少ししかお話しできませんでしたぴよこ2
牡蠣子さんはこの晩行われたビンゴ大会で自転車をGETしたそうですピンクの星

お腹も空いてきたので好物の砂肝食事
お正月キャンプin CAMP&CABINS

今夜は日本酒いっちゃいますハート
お正月キャンプin CAMP&CABINS

寒いので鍋はかかせません食事(簡単だしテヘッ
お正月キャンプin CAMP&CABINS

酔っぱらった後の恒例写真電球
お正月キャンプin CAMP&CABINS

この日は風が強く焚火をしていても炎が暴れていますタラ~
お正月キャンプin CAMP&CABINS

1泊の日は夜寝るのがおしくて夜更かししちゃうけど明日もあるのでこの日は早めの就寝青い星

2日目門松
晴天で風もなし晴れ
お正月キャンプin CAMP&CABINS

笑’sのちび火君も暖かいドキッ
この形好きなんだよねハート
お正月キャンプin CAMP&CABINS

早寝をしてぐっすり寝たらお腹ペコペコタラ~
朝から唐揚げいきますアップ食事
お正月キャンプin CAMP&CABINS

塩唐です電球
お正月キャンプin CAMP&CABINS


食事の後はお散歩自然
C&Cの憎い所・・・
それはC.Cショップ・・・
キャンプに来てまで見る物全て欲しくなる・・・
「これ可愛い~ハートこれ美味しそう~ハート
どれがいいかな~」byマシュマロ
「全部買っちゃいなびっくり」byマシュダー
はいびっくりGET電球
お正月キャンプin CAMP&CABINS

早速戻りおやつタイムコーヒーカップ
クリームチーズをのせてドキッ
お正月キャンプin CAMP&CABINS

お正月キャンプin CAMP&CABINS

でもマシュダーは甘い物よりあたりめ派でしたテヘッ
お正月キャンプin CAMP&CABINS


甘い物もあとはショッパイ物食事
おやつの餃子食事
お正月キャンプin CAMP&CABINS

好物牛タンドキッ
お正月キャンプin CAMP&CABINS

美味すぎるハート
お正月キャンプin CAMP&CABINS


日も暮れ始め焚火Timeキラキラ
お正月キャンプin CAMP&CABINS

お正月キャンプin CAMP&CABINS

お正月キャンプin CAMP&CABINS

焚火って本当に心を落ち着かせてくれますキラキラ
武井ちゃん・マナチュルより暖かいしドキッ
「焚火があれが幕なんていらないね青い星
なんて話しながらふと振り返ると・・・
これまた美しい光景キラキラ
お正月キャンプin CAMP&CABINS

Bergansの文字が浮かびあがりますキラキラ
お正月キャンプin CAMP&CABINS

やっぱりウィグロ最高ドキッ

3日目門松
最終日となると帰りたくない病から腰が重い・・・
とりあえず残った食材で朝食食事
大根ステーキと大根の皮スープ食事
お正月キャンプin CAMP&CABINS

お正月キャンプin CAMP&CABINS


テンション低いまま片づけ始めていると、ブロガーのジョーさんがこちらに向かっていると情報GETアップ
高級レストランでの食事を急いで済ませて来てくれると聞いてテンション上がってきましたアップ

とは言え、まだ帰りたくない私たちはダラダラ気味・・・タラ~
そんな中お隣の牡蠣子さんはさくっと撤収済ませお帰りのご挨拶に来てくださいましたびっくり
牡蠣子さんハートまたどこかでお会いしましょうねピンクの星

そしてまたまた私たちに声をかけて来てくださったブロガーの大工の銀さんご一家ハート

私たちのサイトから見える場所にいらしたのに全く気付かずゆっくりお話し出来なかったけど、ご挨拶出来て嬉しかったなぁキラキラ

銀さんご一家と写真撮ったのですが、加工方法に苦戦なので私のアルバムに保存させて頂きますシーッ

私はお会い出来なかったのですが、このキャンプでマシュダーに声をかけてくだっさたmarumaru88さんキラキラ
えいじ88さんキラキラ
今度同じフィールドで会った時は一緒に盛り上がらせて下さいビールアップ

C&Cのような高規格キャンプ場に行くと有名人の方々が一杯いらっしゃるのでドキドキ連発ですねドキッ

普段は野営派なので高規格だと少々落ち着かないのですが、沢山のブロガーさんにお会い出来る喜びを実感致しましたキラキラ

そんな出逢いからマシュマロブログにコメントして下さった皆様にも感謝致しますハート

昨日応援して下さった方々のおかげで、こうしてレポを書き終える事が出来ましたニコニコ

今年も沢山のブロガーさんと出逢える事を楽しみにキャンプしまくるぞぅ~黄色い星青い星ピンクの星



最新記事画像
幸せ(*´∀`)
ホルモンからの和食創作料理屋
ホルモンナウ
クリスマスイルミネーション
発作が・・・
強攻キャンプ
最新記事
 幸せ(*´∀`) (2014-01-25 22:24)
 ホルモンからの和食創作料理屋 (2014-01-25 21:31)
 ホルモンナウ (2014-01-25 18:25)
 ショックで立ち直れない・・・ (2014-01-08 18:33)
 ブロガーのみなさま(^o^)v (2014-01-02 16:05)
 クリスマスイルミネーション (2013-12-25 22:51)
Posted by マシュマロ at 14:47│Comments(34)
この記事へのコメント
こんにちわ(*^^*)

記事アップお疲れさまですっ(^^;

やはり、赤は目立ちますね~いいですねぇ(*^^*)
レッドベアちゃんもかわゆい☆

あのCCショップ、目の毒です(;´д`)
私もこの間お皿買っちゃったww

酔っぱらいになられたあとの写真、、、麗しいですわ(#´∇`#)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年01月09日 15:21
yunaママちゃん✿

コメントありがとう❤
って言うか、今私もyunaママちゃんのブログにコメントしていた\(^o^)/

きっと通じ合っていたのね❤
C.Cショップ・・・
女子だけじゃなく誰もが物欲暴走しちゃうお店だよね(-.-)
お財布持たずに店内いかなきゃ(汗)

私の寝顔・・・
素敵でしょ(#^.^#)
Posted by マシュマロマシュマロ at 2014年01月09日 15:31
こんにちわぁ\(^_^)/

なんですかぁ!!
このオシャレ感満載のサイトは(゜Д゜)!!

赤い幕帯はかなり目立ちますねぇ♪

ファイアースペースは黒で統一・・・

格好良すぎます(o^^o)

久保田の日本酒は飲みやすいですよね♪

日曜日マシュ男さんに会うのが楽しみになってきましたぁ(*^-^*)

もちろんマシュマロさんは仕事上がりの襲撃ですよね?笑
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年01月09日 16:20
R'sパパさん☆

コメントありがとうございます(^_^)v
私達も赤と黒の組合せに惚れ惚れしています♪

久保田美味しかったですo(^o^)o
私はほとんどホットワインでイッチャッていましたが(*´∇`*)

日曜日…
仕事上がりの襲撃なんて言われると何とかしたくなっちゃうじゃないですかぁ( ̄□||||!!
Posted by マシュマロ at 2014年01月09日 16:45
こんばんは!

いつ見ても、オサレなサイトですね!

久保田は美味しいですよね!
でも、萬寿クラスになると、なかなかのお値段になるから飲めないですね(´・ω・`)
当日は、マシュ男さんにはお世話になりますm(__)m

で、マシュマロさんは仕事終わりに襲撃?
Posted by ジョーさんジョーさん at 2014年01月09日 18:24
おいっす!

お洒落なウィグロ。

真っ赤に輝いたサイトがひときわ目立ってましたね♪
マシュ男さんが良く道路付近で火遊びしてるのを
チラ見してたなぁ、、、

ソロや父子キャンの時に、マシュマロさんのような
サイトにしてみたいなぁ(^_^)v
Posted by えいじ88 at 2014年01月09日 19:46
こんばんは!はじめまして。

ジョーさん主催のオヤヂキャンプにて「マシュ男」さんのリンクにてお邪魔しました♪
当日はどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
また、どこがでお会いしましたら宜しくお願いしますm(__)m

また、読みにきますね(^^♪
Posted by ATパパATパパ at 2014年01月09日 23:19
レポ、おつかれさま!!!
がんばりました!

焚き火命なかんじ、うちと同じだわ
いつか並んで焚き火しましょう♪

そして、ちゃんと料理していてエライ
朝から唐揚げ、すごいな
大根ステーキもおいしそう~
Posted by (おか)(おか) at 2014年01月10日 00:02
こんばんは。

ウフフ。

マシュマロさん家も食事の写真が多いですね。

我が家と同じです。(^ω^)

どこに行っても食べている写真ばかりです。(^^;)

人からは 「食ってばかりやん!」 って言われます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

だって食べるの楽しみなんだからしょうがないですよねー。


赤と黒のサイト カッコイイ・・・・  な!
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年01月10日 22:04
こんにちは ^ ^

C&Cではお話しさせて頂いて嬉しかったです。

今まで、殆どブロガーさん達と絡まないで来たんで (笑)

違う楽しみを見つけました!!

サイト、素晴らしいですねっ ^ ^
カッコ良すぎですよぉ!
マシュ男さんも、カッコイイ!!

またお二人と、お酒飲んでゆーっくりと、お話しさせてくださいね。

妻も私も楽しみにしてます。 (^-^)/
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年01月11日 16:08
ジョーさん✿
コメントあろがとうございます!(^^)!

キャンプしながら飲むお酒は宅呑みとは違って本当に美味しいですよね❤

好きな事をしながら何にも考えずに呑んでいる時間(#^.^#)
たまりません❤

で、マシュマロ仕事終わりに襲撃???\(◎o◎)/
Posted by マシュマロマシュマロ at 2014年01月11日 20:18
えいじ88さん✿

コメントありがとうございます\(^o^)/
ウィグロ❤私たちもとってもお気に入りです❤

ウィグロは購入時、入荷持ち状態でして・・・
でも待てない私は直接Pharus Storeに連絡してどうしてもすぐ欲しいとおねだりして手にいれました>^_^<

しばらくはウィグロ一筋です❦
Posted by マシュマロマシュマロ at 2014年01月11日 20:29
ATパパさん✿

コメントありがとうございますヽ(^o^)丿

オヤヂキャンプ私は行けませんが どこかでご一緒できる時は宜しくお願いします❤

ATパパさんのブログお気に入り頂きます(^^)/~~~
Posted by マシュマロマシュマロ at 2014年01月11日 20:48
おかちゃん✿

ありがとう~❤
がんばったよ!

みなさんの教えてくれた保存も見つけたし❤
レポ書いていて半分意地になっていたけどね(笑)

書き終えた後の達成感はたまらなかった(^^)/~~~
いつか並んで焚火しようね❦
Posted by マシュマロマシュマロ at 2014年01月11日 20:51
Rukaパパさん✿

コメントありがとうございます>^_^<

焚火をしながらお酒を呑み❤
つまみを食べて❤
星空を眺めて❤

気分は最高潮(^^)/~~~
Posted by マシュマロマシュマロ at 2014年01月11日 20:59
大工の銀さん✿

コメント来て頂きありがとうどうございます(^^)/~~~
C&Cでお会い出来て本当に嬉しかったです>^_^<

私たちも今までブロガーさんと直接お話しなんてなかったですよ(>_<)
奥さまともゆっくりご一緒したいので宜しくお伝えください❤
Posted by マシュマロマシュマロ at 2014年01月11日 21:05
こんばんは!

昨日今日オヤジキャンプでマシュ男さんに
お世話になりましたm(__)m
楽しい話術と塩唐揚げご馳走様です!
またよろしくお願いします。
お気に入り頂きますm(__)m
Posted by Y&KY&K at 2014年01月13日 20:10
こんばんは

赤天狗降臨で~す(笑)

昨日はオヤジキャンプに参加出来ませんでしたが電話でマシュダーちゃんとお話し出来て楽しかったです。

マチュマロちゃんお体大丈夫ですか?

早く元気になってくださいね~


マシュダーさんとマナチュル談議したいと思いOM(オーナーメッセージ)に私の連絡先を送ろうかと思ったらOM開放していないみたいですね(^_^;)


今年、機会があれば一緒にキャンプよろちくね(ゝ。∂)
Posted by stegostego at 2014年01月13日 23:23
Y&Kさん✿

コメントきて頂きありがとうございました>^_^<
こちらこそオヤヂキャンプではマシュダーがお世話になりました!(^^)!

次回はぜひ私も変態オヤヂ仲間に参加させてください(^^)/~~~
お気に入り登録私も頂きます❤
Posted by マシュマロマシュマロ at 2014年01月14日 08:35
stegoさん✿

おはようございます(*^_^*)
私も変態の集会に電話参加すればよかった~(>_<)
キャンプに行けなかったので具合悪化でしゅ・・・(-.-)

そしていじけてます・・・

ご一緒できる時は私も赤天狗に変身いたしますぜ(^_-)-☆
Posted by マシュマロマシュマロ at 2014年01月14日 08:39
おはようございます。

はじめましてです。

かわせみ河原でマシュ男さんに
お会いして楽しかったです。
よろしくお伝えください。

幕もかっこよかった(*゚▽゚*)


風邪でダウンされてたようで
回復しました?
今度お会いできたらよろしくお願いします。

お気に入りに入れさせてくださいね~。
よろしくお願いします。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年01月14日 09:03
naru1970さん✿

コメント有難うございます(*^_^*)
はじめまして(*^^)v

体は回復しましたがキャンプに行けなくて心がさみしくダウンしています(>_<)
naru1970さんのブログもお気に入りさせていただきます>^_^<
Posted by マシュマロマシュマロ at 2014年01月14日 09:51
おはよーっす♪

マシュ男師匠と一緒にオヤジキャンプをさせていただいた一般ピープルのKen-zと言います。

初めましてなのにメチャクチャ気さくなアニキでした、マシュ男さん♪

まっずいベーコン食わせてしまって申し訳ありませんとお伝えください。

今度は、奥様も一緒に遊べるといいですね♪

お気に入り、ちょうだいして帰りますね♪
Posted by ken-zken-z at 2014年01月14日 10:40
ken-zさん✿

おはよーっす(#^.^#)
オヤヂキャンプおちかれさまです(*^^)v

初対面にもかかわらず、可愛がってくれてセンキュー❤
あのクソマジーベーコンの味は一生忘れません(^_-)-☆

もう二度と作らないでください(笑)
ワイルドなkenちゃんのキャンプスタイルは自分と似ているので
また一緒にキャンプしましょう♪

次回会った時は弟子にしてやってもいいよ(笑笑)byマシュ男


とのことです(*^^)v
マシュダー辛口・・・
私は至って優しい女子ですのでまた遊びに来て下さいね❦
Posted by マシュマロマシュマロ at 2014年01月14日 11:18
こんにちわぁ!(^^)!

2回目のコメすみませーん(笑)

とっても面白くてワイルドなマシュ男さん\(^_^)/

格好良かったです~!!

是非またご一緒させて下さい♪
Posted by R’sパパR’sパパ at 2014年01月14日 14:41
R'sパパさん✿

コメント再びありがとうございます❤
マシュダー!ワイルドでしょう~(^_-)-☆
かっこいいでしょう~(^_-)-☆

次回はワイルドなマシュマロも宜しくです(*^^)v
Posted by マシュマロマシュマロ at 2014年01月14日 17:05
今更ながら
あけましておめでとうございますm(._.)m

記事が消えてしまった...
何回もあります(爆)
魂抜かれますよねwwwお疲れ様でした!

3日からC.Cでしたか〜‼︎
ウチは29日〜1日までだったので入れ違いでしたね(>_<)
お会いしたかったです♪

やはりブロガー祭りだったんですね!
緊張しちゃいますよね~_~;
牡蠣子さん、チャリGetですか〜!
ウチはかすった事すらありません(泣)
Posted by kmrkmr at 2014年01月17日 22:35
あれれ、自分のお気に入りの新着マークでず、コメ遅くなり失礼いたしました。

何と言っても火遊び回りのグッズ達、極めてますね♬
テンティピのBOXヨダレもんです(≧∇≦)
次はこいつにしようかな?ダッチも問題なく使えますか?

何か、気負わず焚き火を囲んでゆったり過ごしながら、チャッチャと旨そうな料理を仕上げちゃうSPECを是非伝授してくださーい!
Posted by かつをかつを at 2014年01月19日 03:22
kmrさん✿

コメントありがとうございます(*^_^*)
kmrさんもお正月キャンプはC&Cだったのですね❦

また入れ違いでしたか・・・(>_<)
いつもなかなかお会い出来ないですね(+o+)

今年はどかでばったり遭遇❤出来る事楽しみにしています(#^.^#)
Posted by マシュマロマシュマロ at 2014年01月19日 12:45
かつをさん✿

コメント有難うございます(*^_^*)
私もみなさんのブログ新着マークが設定出来ず苦戦しています(>_<)

テンティピファイアBOXではまだダッチは使用した事がないのです(>_<)
ほとんど二人キャンプなのでいつもダッチはお留守番でして・・・
でも問題なく使用できると思いますよ!

チャチャッと料理は・・・
見た目は気にしない!
味良ければよし!
酒のつまみになればよし!
片づけに時間かからない物でよし!

こんな感じなんで豪華さはないのですが(笑)
Posted by マシュマロマシュマロ at 2014年01月19日 12:55
こんにちは~

出遅れすみませぬ~

サイトがオシャンティーなのは前から知ってましたが、
焚き火周りの充実っぷりがハンパないですね。

羨ましい限り(*_*)

ランタンに照らされた幕も素敵。

C&Cにはまだ行ったことなくて、ショップとか分からないのですが、
買われた品物を見る限り…

通常のキャンプ場にある、ソレとはワケが違いますね…

今年も宜しくお願い致します~
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年01月21日 14:17
ヒマパパさん☆

コメントありがとうございます(^_^)v
C&Cは綺麗だし設備もバッチリで最高なキャンプ場ですよ\(^o^)/

マシュマロとマシュダーは、綺麗なC &Cも好きですが、一番落ち着くのは何にもない無法地帯みたいな場所ですo(^o^)o

水さえあれば!
焚き火が出きればそれだけで幸せです(^з^)-☆

こちらこそ今年も宜しくお願いしますp(^-^)q
Posted by マシュマロ at 2014年01月22日 02:47
こんにちは~

すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありませんm(__)m

ナチュブロがシステム変更を行なってから、タイムアウト時間が短くなりましたね(--)
私も、渾身のコメントが投稿できなかった時はかなりショックです(;_;)

私は以前から、PCのメモ帳などに文章を書き、最後にナチュブロの投稿画面にコピペするようにしていますよ(^^)


さて、まぁたくさん買いましたねぇ(笑)
私も焚き火用ケトルを欲しいところですが、普段のケトルとコーヒー用ケトルを持って行くので、ケトルばっかりいくつ持って行けば気が済むんだ?と自問自答した結果、未だ導入には至っていません。


今回も色んな出会いがあったキャンプでしたね!
マシュダーさんも各方面でネットワークを広げているようですし(^^)

我々も、単独で高規格キャンプ場に行くことはないと思います。
あまり整備されてない方が性に合うようです。
まぁみんなが居るならどこにでも行きますけどね(^^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年01月22日 14:02
ぶっちゃん✿

コメント有難うございます(*^_^*)
やっぱりシステム変更してからですよね(汗)

以前は時間置いても平気だったのに・・・(>_<)
でも保存機能もみなさんに教えて頂き発見出来たのでこれからは失敗しないようにしたいです(#^.^#)

ケトルはかさばるので何個もあると荷物増えるばかりですよね(+o+)
いかに少ない荷物でキャンプに行くかと考えていたはずなのにいつの間にか小物で一杯になってしましました(笑)

早くたんぽぽが始まってくれるといいですね❦
あの何にもない感じが一番落ち着きますよね!(^^)!
Posted by マシュマロマシュマロ at 2014年01月23日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月キャンプin CAMP&CABINS
    コメント(34)